食の未来構想ラボ

ログイン SEARCH
メニュー
  • HOME
  • 食の未来構想ラボとは
  • 食品業界最前線
  • 研究室
  • コラム
  • ホーム
  • NEWS RELEASE
  • 食品業界最前線〜コロナ後は「スーパー・ドラッグストア」は昼間 コンビニは夕方の買い物が増えた

食品業界最前線〜コロナ後は「スーパー・ドラッグストア」は昼間 コンビニは夕方の買い物が増えた

  • 2022.05.19
  • NEWS RELEASE
  • Tweet
  • Share
  • RSS

食品業界最前線に新しい記事を投稿いたしました。

コロナ後は「スーパー・ドラッグストア」は昼間 コンビニは夕方の買い物が増えた

  • Tweet
  • Share
  • RSS

OhmammyNY様が入会されました

前の記事

食品業界最前線〜SDGs「持続可能な開発目標」聞いたことがある8割 SDGsブランディングでヒット?!脱プラ「キットカット」をレシートから分析

次の記事

新着情報MORE

2023.06.13

デモンストレーション販売の実施を見かけた人が1年で2倍以上に増加!試食・試飲の提供を受けた人の約3割は「試した商品をつい購入してしまう」と判明

2023.06.13

お得に買い物するため意外にも「店頭・店内POP」が最も活用されている!買う気のなかった商品も「割引・特典」が決め手で7割以上が購入経験あり

2023.04.27

アップサイクルで食品ロス削減~パウダー加工で新たな食材へ~ ASTRA FOOD PLAN(アストラ・フード・プラン)株式会社

2023.04.25

コンビニ利用者は「見た目が美味しそう」を最も重視して惣菜を買う!?チェーンにより「栄養バランス」「割引」「新商品」など選ぶポイントに違い!

2023.03.06

2人に1人が週1日以上のペースで1日3食、誰とも食事をしない!でも「孤食=寂しい」とは限らない!? “あえて1人が良い” 孤食派が3割

食の未来構想ラボ

  • HOME
  • 食の未来構想ラボとは
  • ニュースリリース
  • 食品業界最前線
  • 研究室
  • ラボチャンネル
  • コラム
  • 運営団体概要
  • お問い合わせ
  • 会員募集
  • 会員企業一覧
  • プライバシーポリシー

Copyright © 2021 Shoku Lab

  • HOME
  • 食の未来構想ラボとは
  • 食品業界最前線
  • 研究室
  • コラム

ログイン

パスワードを忘れた場合
CLOSE

パスワード再設定

メールアドレスを入力してください。
入力されたメールアドレスにパスワード再発行のメールをお送りします。

CLOSE